GG08で思い出に残ったアーティスト、シーン、出来事は?

GG08で思い出に残ったアーティスト、シーン、出来事は?

いよいよ"GG08"の幕開けねー!!!
今年は7日間ぶっ通しということで、たくさんの豪華アーティストが出演!!

そこで!!

一番"最高"だと思ったアーティストは?
一番の思い出に残ったシーンは?出来事は?
今年の"GG"はここが良かった!!あそこが良かった!!
ジョージへのメッセージ

などなど。。

んでも良いので、今年の"GG08"へのメッセージ、エピソード
たくさんお待ちしております★

2008/09/14(日)

採用された投稿 (21件の投稿が採用されました) | 投稿する

ワタシ今、ライブに行きたくて仕方ないのです。
GGの放送を見てから、会議中もライブライブライブ。残業中もライブライブライブ。←仕事しろ。

ジョージが言ったとおり、楽しませて頂きました!
個人的にイチバンの収穫はWAGDUG FUTURISTIC UNITYでした。
唯一ライブを見たことがないし、激レアだし。とにかく気になっていたので。
イヤー、カッコイイったらありゃしない。

そして気づけばリピート放送!ありがとうございます!
それからもひとつ、来年も開催決定!
おめでとうございますっ!ありがとうございますっ!メデテー!
平日開催だったGG…(遠い目)
土日休みのワタシは、なんて生殺しなイベントなんだと、
KJとAIRとハヤシがリフティングをする宣伝を見るたび、涙しました(←大げさ)
今年は出演アーティスト云々は別として、みんなに優しい日程でしたね。

GGと言ったらAXのイメージが強いので、来年もAXでお目に掛かりたいデス。
まぁ、どこで開催でも、誰が出演でも、行くことは決まっているんですけれど。えへへ。
来年はどんなGGが?アーティストは?ジョージの帽子のデザインは?
その前にチケット取れるのか?←イチバンの心配事
音楽に浸れること、同じ時代に生きていることに感謝し、来年を楽しみにしています!

2008/12/21(日)

リピート放送やるんですね!
BOYZ OF SUMMER(お面の騎士達)の勇姿をしっかりチェックスしたいと思いMUFF!!

2008/12/14(日)

オンエア見逃しちゃった・・・と思ったらやっぱり!!リピート放送が!!! 
超嬉しいです。
今年行けなかったので絶対見ます!
Dragon Ashとスカパラも楽しみなんだけど、ジョージのトークもひそかに楽しみっ。ジョージがサプライズでダンス?のシーンも早く見たいです。

2008/12/04(木)

GG08リピート放送ありがとうございます!!!!
またみれるのはとても嬉しい!!!です。

2008/12/03(水)

スカパラがかっこよかったです!
初めてのGGのイベント、初めてのスカパラのライブ。

ほんっとうにいいライブで、また来年も行きたいです☆

2008/11/27(木)

今までM-onが映らなくて全然GGの話題にも触れられなかったワタシ…
今年もバタバタして参戦出来なかったけど来年こそは!!!!!
みなさんの楽しそうな声を聞いて参戦した気になりつつ、来年を楽しみにしてます(^^)★"今年<来年"になるようなライブを楽しみにしてますよお~~!

2008/11/13(木)

  • 30pt
  • 既定のユーザー画像

今年のGGはとても素晴らしかったですね。

しかも、7日間ぶっ通しで対バンはすごかったーー。
しかも熱かったーー。

また来年も来たい!!

絶対来たい!!!

2008/10/04(土)

  • 40pt
  • 既定のユーザー画像

初日はチョー最高でしたね!
前から「行きたい!行きたい!」と思っていたんですが、なかなか行けなくて、今年!やっと行けました!
大好きなDragon Ashが出ていて、しかも10-FEETもって‥、感極まって涙が出そうになりましたよ!

初日しか行けなかったのがとても残念ですヾ(≧∇≦*)ゝ

RIZEとか9mmとか見たかったなぁ~


もう!!

2008/09/29(月)

  • 40pt
  • 既定のユーザー画像

ジョージ~~~!
なんてあんたは素晴らしい人なんだ(^O^)

GGは素晴らしい!
その一言☆


特にDragon Ashが好きなんで最高でした。

また来年も楽しみにしますo(^▽^)o

最後に一番最高なのはジョージ~☆

2008/09/27(土)

GG08SHIBUYA-AX6DAYS+1(新木場STUDIOCOAST)大大大成功
おめでとうございます!!!!
私は16日のみの参戦でしたが本当にスゴク楽しかったし、他の日の事もGGのブログで読ませていただき、楽しませてもらいました!!写真もあって、ジョージや出演者の楽しそうな顔が素敵でした!!
このイベントは音楽大好きのジョージだからこそ出来るイベントで、本当に素晴らしい一週間だったと思います。AXにいる時は本当に幸せでした!!(涙)
Northern19、WAGDUGとRIZEのライブは鳥肌立つほどカッコ良かったし、RIZEとジョージのサプライズ共演は嬉しかった!!ジョージのダンス!?も見れたし!!私的にはあの時がテンションMAXでした!!(笑)
音楽っていいもんだねぇぇぇと改めて実感。
こんなに楽しくて幸せな時間を作ってくれたジョージには本当に感謝しています!!大感謝!!
ありがとう!!!!
ジョージと、GG08に関わったすべてのスタッフの皆様、お疲れ様でした!!
GG09、今から楽しみにしています!!!!
よろしくお願いします!!

2008/09/22(月)

ミーハー魂!強すぎてスミマセン!

GG参加3年目にして、初の試み、フリーマーケットに参加しました!普段チャリティーなど無縁なワタシは、オークションという名目でも寄付できることが嬉しくて楽しみで。

…ワタシ、音楽の神様には良くしてもらってるけど、じゃんけんの神様とはご縁がなかったみたい。見事に1回目で負け続けました。あ~、きっとミーハー魂が強過ぎて、見抜かれたな~。

でも折角なので、お手伝いさせ頂けたらと、勇気を振り絞り、ジョージにお話してみたら、受け取って頂けました。
色々お手間とらせてスミマセン!本当に気持ちだけでしたけれど、凄く清々しい気持ちになれたし、忘れられない1日になりました。

ジョージ、本当に、本当にありがとうございました!何度言っても言い足りない、ありがとうの最上級はなんて言葉だろ?
お気持ち、大切にします。

また必ず会いに行きます。絶対GG09を開催してください!よろしくお願いします!!

2008/09/21(日)

そのトライアングルは、確固たる意志を持ち、1辺が欠けても、バランスが崩れても成り立たない。
見る度にその形を変え、激しくもあり、美しくもあり、時にひっそりと佇む。そして、光を放っている。
ACIDMANはそんなバンドだと思う。

大木氏の声の調子が心配だったけど、そんな事は微塵も感じさせない程、気迫に溢れ、あっと言う間に会場中を虜にしてしまった。
「音の力。詩の力。」「REST and ACT」その言葉通り、ACIDMANの核を見せつけられたライブだった。

ダダこねて、聴いていられるなら、会場中が駄々っ子になっただろうな~。

2008/09/20(土)

SHERBETSのライブを見るのは初めてで、私にとって未知の世界でした。

その危険さをも持ち合わせたような佇まい、身震いしそうな位胸に響くギター。
曲が終わるごとに「カッコイイ…」と呟いてしまった。
それは「キャー!カッコイ~!」とは違って、無意識に出た言葉で、その世界観に息をのみ、片時も目を離せずにいました。

『寡黙・セクシー・赤・高貴』そんな言葉が胸に残り、その余韻が心地よいライブでした。

2008/09/20(土)

ジョージ~~~!!毎年ありがとぉ!今年で6年目、初日のみ行きました!
あたし的には、このライブの数日前に、これまでの人生で最悪の出来事にあい、相当なヘコみの毎日でした。
こんなに好きなLIVEも楽しめないと思ってました。
でもでもでもでも!だ!
10フィにもDAにもすっごく元気をもらえました。
まったくホントにこの2組はいいライブするよね~!!!
なんかあたしは文才ないから、この感動とか全然うまく表現出来ないんですけど・・
ホントにありがとおって、10フィとDAにお伝えくださいまし^^
ジョージには当たり前に感謝!!!
前だけ向いてがんばるもん!!

2008/09/19(金)

GG08、16日参戦させていただきましたぁああ!!最高ーーー!!
GGでWAGDUGのKYONOさんがゲスト出演したのを見て、初めてWAGDUGの曲を知り、スゴイカッコイイ!!と思いGG08に参戦しました!!(WAGDUGはサマソニでも参戦!!)
ライブ本当に楽しかったです!!
RIZEもカッコ良かったぁ!!
でもジョージが楽しそうにしてたのが一番良かったです!!
こんなに楽しいライブをやってくれてジョージ、本当にありがとう!!
ジョージ大好きー!!

2008/09/19(金)

Dragon Ash、圧巻!!
やっぱりケンジって凄いカリスマ性がある。
マイクを、こう、両手で持って、胸の前に真っ直ぐ突き出して、みんなの歌声を体中で受け止める、あの時の、優しくて、泣きそうな笑顔。あの笑顔に、胸が締め付けられるのは私だけじゃないはず。(ジョージが真似をするのも分かる!)

「静かな日々の階段を」で、隣にいた男子が涙をぼろぼろ流して泣いていた。
よかったね、なぜだか知らないけどヨカッタね。
音楽ってそういう力があるし、聴く人の数だけ思い入れもある。創る人と聴く人がいる限り、無限の可能性があると思う。

今日1日でグッとDragon Ashが好きになった。今までより、深く、強く、好きになった。

ジョージ、ありがとう!

2008/09/19(金)

ジョージ、今年もワクワクするイベントありがとう!

やっぱり10-FEETはいい!
色々考えて「明日から頑張ろ!」じゃなくて「もー、悩んでるなんて勿体ない!元気出しちゃえッ!」って、元気が溢れ出て、無条件に明るくなれて、パワーをもらえるんだ。
今日は大人しく見てようなんて、全く以て無理だった。体が動いちゃうんだもん。
タクマが言った「嫌なこと持ってきたな?全部ぶっ壊せー!」が本当に実現するライブだった。
こうなったら、死ぬまで暇つぶししなくちゃ!

2008/09/18(木)

いきましたよー!!!GG08の2日目!!!
monobrightもスペアザもビークルも最高ライブを見せてくれました。
ジョージがライブ前に話しかけてくれて、握手してくれたのも最高の思い出ですっ!
ああああ?来年のGGフェスが楽しみだー!!!!

2008/09/18(木)

今年の目標は「GGに行く!!」だったのに、行けませんでした。。。
せっかく色んなアーティストが集まってたみたいなのに・゚(p'д`。@[涙]q
ジョージ、ごめんねm(__;)m

2008/09/17(水)

お恥ずかしながら、最近「GG08」の存在を知りました。
豪華出演アーティストに加え、7日間連続とは凄すぎます!
個人的に、PUFFY VS 東京スカパラダイスオーケストラ、RYUKYUDISCO VS ZAZENBOYSの対バンが気になります。
ジョージもアーティストに負けずに頑張れ~。

2008/09/16(火)

毎年恒例、チャリティーフリマ。
1日目、10-feet、TAKUMAの粋な計らいでフリマ参加者全員で記念撮影!
とっさに出品したTAKUMAのベルトが高値をつけて恐縮、購入者に全員にオリジナルピックを配ってました。
「死ぬまで暇つぶしや?!」
あれは名言。
激しいけど、10-feetには癒されるわ~。
ジョージ、今年も素晴らしいフェスをありがとう!

2008/09/15(月)

Comment Form

ひとつ前のお題へ | 次のお題へ

ログインはこちら