- 2008年12月25日
- [ TOMO & A'ST1 ]
TOMOからのお返事!!!!!その4


Q. TOMO君は、料理をしますか?
するなら、得意料理を聞きたいです^^
そして、他のメンバーもしますか?
A.料理するのは好きなほうです^^スパゲッティとかロールキャベツとか^^意外ですか?他のメンバーも料理好きです^^

Q. 目標にしているアーティスト・憧れの人(この人みたいになりたいとか)いますか? これからどんなアーティスト・男性になっていきたいですか?
A.やっぱり、先輩であるSS501とかやっぱり演技もできるRAIN先輩ですね^^
Q. TOMOは誰か女性歌手でデュエットしたい人いるのかなぁ?
A.WANDER GIRLS?笑
Q. TOMOへ質問です!今から2.3年前に日本のテレビ局から取材を受けた事ありませんでしたか?私が見たその番組では、韓国の俳優や歌手が紹介されていて、そのうちの1つのコーナーで「これからのK-POPスター」を紹介するコーナーがあって、リポーターがある事務所の練習生を紹介していました。その時に5.6人でグループレッスンしている一人の日本人の男の子(その時17.8才位だったと?)にインタビューしていました。番組名も事務所名も忘れてしまいましたが...A'st1のプロフィールを見た時にその少年がTOMOだった様に思えて...違いますか?そうだといいんだけど。
これって運命?なんて思いながら、それ以来A'st1が気になってアタミックス&ショーケースと追い掛けてますp(^^)qシングルも毎日聞いています。もし違っても魅力にハマってしまったんで応援続けます。ファイティーン!
A.テレビ局だったかは記憶にないですが、インタビューしたのは覚えてます!毎日、応援してくれて誠にありがとうございます!今は韓国でレコーディング中なので日本での活動は難しいですが、また日本に行くので応援よろしくおねがいします!^^

Q. ショウケースのときA'st1もメンバー同士とても仲よしのようでしたけれど、TOMOくんはメンバー以外で仲のよい韓国のタレントさんはいますか?それは誰ですか?
A.まだ新人なので、特に仲の良いタレントさんはまだいません^^

Q. TOMOさん、やめようと思っててもなかなかやめられないクセってありますか??
ちなみに私は、爪を指でちょっとづつちぎって机に並べてっちゃう事です(ノД`)・゜・。
A.初めて聞くクセですね^^僕は特に無い気がするんですけど^^;

Q. 100回記念の放送で使ったケーキ、みんなで食べたんですか?!
A.一人で食べました笑 ジョー談です^^
みんなでたべました!

Q. 今韓国ではハイカツトのスニーカーが流行っているの?殆んどの韓流artistがハイカットを履いていますよねえ(^▽^)
A.どうなんですかね?^^ たしかにみなさんはいてますけど^^

Q. TOMO君、ギターが得意なんですよね。質問というかお願いですが、
クリスマスには、韓風WIDEでギターを弾きながらクリスマスソングを!是非
A.頑張ってみます^^
Q. 8月の品川でのShowcase開演前、会場で流れていたA'ST1が歌った(?)Brown Eyesの「行くな 行くな」ですが、ジャンムン君の悲しげな歌声と、TOMO君の切ない高音が耳に残ってます。ズバリ、次回のアルバムに挿入される予定はありますか?
A.無いと思います^^;
Q. 好きな韓国のバンドはいますか?弘大前のライブハウスなどに行くこともあるのでしょうか。
A.ユンドヒョンバンドは好きです^^韓国のライブハウスにはまだ行ったことがありません^^
Q. 韓風WIDEでの衣装もカッコいいから可愛い、ソフトなイイ男風まで、いつも素敵ですよね。
TOMO君自身も、ファッションには興味があるでしょ?
風も冷たくなって、そろそろクリスマスの準備ですね。
そこで!服のサイズを知りたい!!!
TOMO君のシャツやジャケットの(日本)サイズは、LARGEでしょうか?
ジーンズやパンツのウエストサイズも教えてください。
ついでにスリーサイズと体脂肪率も・・・スミマセン m(_ _)m 図に乗りました(^^;
A.いつも視聴していただきありがとうございます^^ファッションに興味はもちろんありますよ!服のサイズですか?基本的にMじゃないですかね^^ズボンは31インチです^^
Q. 先週カラオケに行って、A'ST1やWonder Girlsなどを歌いました。
TOMO君はメンバー達とカラオケに行ったりしますか。
その時、TOMO君が必ず歌う歌は何ですか?
A.毎日、練習室で歌ってるのでなかなかカラオケには行きませんが、行ったらミスチルとか歌います^^

Q. 日本では、「マジ
A.日本語ではちょっと表現しづらいですね^^; すみません>-< そういう言葉は別に悪いとは思わないです^^
Q. TOMOさんが、「これなら、誰にも負けない!」という特技とか、ありますか?
A.外国生活での慣れの速さ?笑

Q. ShowCaseの時に、好きな女性のタイプで、「髪が長くて・・・」ってところで詳しすぎるとつっこまれてましたが、私はかなり詳しく聞きたいです!!ズバリ!!好きなタイプは??あと、嫌いなタイプは??あと、年上もストライクゾーンでしょうか??何歳までOK??(聞きすぎ?)聞いてどうする?って感じですが・・・自己満足なんで教えてください^^ちなみに、私は今、仲間ゆきえさん目指して頑張ってますよ!(無理!?・・・ですね・・・)
A.髪はその人に合ったスタイルが一番良いと思います^^ 性格は明るい方がいいですね^^

みなさん。
ごぶさたのごぶさたですみませんでした。。
地道に更新されていないブログをチェックしてくださっていた方もいらっしゃるかと思います。ありがとうございました。
みなさまに、ちいさなクリスマスプレゼントでした。
きょんぐより




