「RX-72ブログ」の記事

「RX-72」スカパー!e2新規加入キャンペーンのお知らせ!!!

絶賛好評オンエア中のレギュラープログラム「RX-72」

幅広い趣味を持つことで有名なHISASHI(GLAY)と茂木淳一の二人が、気になるモノを毎回徹底分析!
音楽の世界にとどまらず、様々なテーマを取り上げながらマンスリーで放送中です。

そこで今回、エムオン!では、
スカパー!e2での新規ご契約者とご紹介者のお二人に番組オリジナルQUOカードをプレゼントする
「『RX-72』スカパー!e2新規加入キャンペーン」を実施致します!
bg_header.jpg
7月20日(金)?7月31日(火)の間、スカパー!e2に新規ご加入のうえ、
MUSIC ON! TV(エムオン!)をご契約いただいた方、
ならびに、その方をご紹介してくださった方へ、
番組オリジナルQUOカードをもれなくプレゼント
(※応募フォームへのご登録が必要です)

ご紹介者は、既にエムオン!をご視聴いただいている方はもちろん、
現在ご加入をご検討中の方でもOKです。

番組オリジナルQUOカードの絵柄の撮影はこれから。
どんなデザインになるかはお楽しみに!
どうぞこの機会をお見逃しなく!!

詳細は下記より特設ページをご覧ください。


PCサイト】

 http://www.m-on.jp/rx72_campaign/

Mobileサイト】

 http://www.m-on.jp/i/rx72_campaign/

DVD 発売記念イベント 生配信決定!!

ブログ告知用.jpg
RX-72 DVD vol.5&vol.6 発売記念イベントの模様を
USTREAMで生配信します!


2012年2月25日(sat) 17:00頃より

「RX-72チャンネル」 http://www.ustream.tv/channel/rx72

ソーシャルTV局「2.5D」 http://www.ustream.tv/channel/2-5d1

の両方で生配信!

【番組Twitter】 http://twitter.com/RX_72_TV/

【ハッシュタグ】「 #RX72TV」(#の前に半角スペース)

2012年 RX-72始動!!

今回『RX-72』ではテーマを設けて
「視聴者アンケート」を実施することになりました!


以下の質問に答えていただき、上半身撮影の写真を1枚添えてお送り下さい。
お送りいただいた方の中から抽選形式で番組プレゼントを差し上げます!
送付形式は二通りです、お好きな方法でどうぞよろしくお願いします。


◇封書&写真での送付先

〒106-8531 東京都港区六本木3-16-33 
ミュージック・オン・ティーヴィ  RX-72アンケート係


☆お名前(フリガナも添えて)
☆年齢
☆住所
☆電話番号
☆HISASHIさん茂木さんに自慢したい"自分のユニークな特技や技能・才能"は?
 (例:身体が超柔らか、駅名を丸暗記、手品が趣味、様々な運転免許、
    ものすごく動物に好かれる、明日の天気が当てられる、
    身を隠すのが得意などなど!どんな自慢でも結構です!)
☆その特技や技能・才能に関しての楽しいエピソードを! ←ココ重要!!
 (封書でご応募下さる場合、エピソードにまつわる写真や絵など
  分かりやすい"モノ"があれば同封下さい)
☆実家や親戚で旅館・飲食店を自営していらっしゃれば、
 屋号店名と営業内容を教えて下さい!


◇WEB申し込みフォームでの送信
 
下記フォームにアクセス!
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。
http://www.glay.co.jp/rx-72/form/

(PCのみに限らせていただきます。スマートフォン、携帯電話からは御利用になれません)

※WEB申し込みフォームでの写真の添付方法
 [ファイルを選択]をクリックすると、選択画面が開きます。
 添付したい写真を選んで「選択」(ご利用のOS,ブラウザによって表示されるテキストは異なります)をクリックして下さい。



締め切りは、2月22日(水)
までの到着分とさせていただきます。

お寄せいただいた個人情報は番組以外で使用することはありません。
なお、お送りいただいたアンケートや写真は返送いたしかねます、どうぞ御了承下さい。


TEGAMI.JPG

2012年もよろしくお願いします

#036 クリスマスパーティーは楽しんで頂けましたか?

まだという方は再放送もあるので是非ご覧ください!(放送日はM-ON! H.P.をCHECK!!)

2人が作った『ニシンとカボチャのパイ包み焼き』のざっくりとした材料レシピを掲載しますので

皆様も是非挑戦してみてはいかがでしょう?

【材料】
ニシン 3尾      松の実  適量
白ワイン 適量      チーズ  適量

カボチャ 1/2個    パイシート  3枚
塩 小さじ1      溶き卵  1個分

【ホワイトソース】
バター 100g
たまねぎ 1個
薄力粉 40g
牛乳400ml
塩 小さじ1
ナツメグ 少々

パイ.jpg

料理の手順は番組をご覧ください!!

そして!!

DVDも発売が決定しました!!

RX-72 DVD vol.5&vol.6 2012年 2月22日 発売決定!!

ご予約はGLAY オフィシャルストアG-DIRECT(http://gdirect.jp/)などで!!

オマケとして未公開シーンや特典映像も!!(只今編集中)

ミステリー文字.jpg

番組もついにシーズン3 そして4年目に突入です!!

これも全て、皆様が温かい目で色々な事を見逃してくださってるおかげ!!

そんな期待に応えられるよう2012年も! サービス?サービス?


CASE OF RX

HISASHIです。

RX-72も3年目を迎え気付けばDVDも4本、絶好調野郎以外の何者でもない不動の地位を確立して、居れたら嬉しいです。

発売イベントも仔盛り上がりさせて頂きました。感謝です。

震災以降初めての公の場でRXの持ち味を何らかのキッカケに出来ればと思いました。

日々当たり前に便利な日常に最大限の感謝と敬意を再確認しようと思えるテーマ「最高の人生の見つけ方」

何か一つでも感じてくれたら嬉しいです。

今後もバッテリー切れの月末にささやかな30分をお届けします。

HISASHI / P4J / RX




ビリビリクラッシュカー

HISASHIです。
ナスカー? 茄子ギター? ナスカの地上絵!ドーン

#26は電気自動車(運動車)のテスラモーター様に伺いました。
必要以上のecoにプンプンなRX読者にも納得の内容だった事でしょう。

だってカッコイイしー

広報の"鬼エリート土肥さん"(NNDG参照)のサッバサバなナビゲートのもと楽しいドライブが出来ました。
基本FRかAWD乗りなので首都高での初ミッドシップは顔面恐怖を初オンエア!なんなんだこの番組!

半ば強引に2011初ロケをお願いして正解だったと思います。
聞けば聞く程この車に携わった人、思想、経緯が面白い、割愛するが。
新たな提示だと言う答えに100%理解。
根元が変わらないと穂先も変わらない、今を否定してみろ!ようやく未来の扉の前に立てる。

オンエアを観た人の中でこの感覚に近付いた人が居ればとても嬉しいです。
TESLA MOTORS、素晴らしい感性の中で産声をあげた時代のシンボルだと思います。
素晴らしい車でした!

HISASHI / FR / AWD

DSC00382.jpg

ユー ストリーム?


DVD発売記念イベントのUSTREAM生配信が決定!!



rx72_ustream01.jpg

【日時】11月21日(sun)20:00スタート
【RX-72のUSTREAMページはこちら!】
http://www.ustream.tv/channel/rx72

【番組Twitter】 }
http://twitter.com/RX_72_TV/font>

【ハッシュタグ】
「 #RX72TV」(#の前に半角スペース)

六本木エクストリーム'72

rx7212.jpg




























リリース間近です。

スティッカーの張り場所に困ります。

寿 x 尚

DSC00071.jpg



















HISASHIです。

#22のゲストは! BUCK-TICKから今井 寿さん!

空から宇宙(ソラ)へ不思議な同音がフィードバックし続けます。

重低音が爆竹する ← 知ってる?




Digital Versatile Disc


tape.jpg

















「なんかRXのDVDが出るみたいです」

「へぇ?、でいつ出るの?」

「さぁ?」

「・・・・・」



RX-72  DVD
1110日に2タイトル同時リリース!

絶賛ウェルダン気味で焼いています!

fire.jpg



We are XPERIA!

HISASHIです。

「XPERIA」に夢中な事をここだけの話として聞いて欲しい。

耳馴染みのある「ドロイド」と幼い頃のβ神話SONY、なんとも悪戯な命運の元に辿り着いたのは必然と言えばそれまでかもしれない。

IMG_xpra.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NTT DocomoのXPERIA「SO-01B」

XPERIA MINI PRO(指紋付かない系黒)

運良く日本未発売のMINIPROを手に入れる事が出来た。

アンドロイドOSが日本語非対応を優しくカバーしてくれる。

ガラパゴスの蔓延る日本に奇襲をかけるアンドロイド!果たしてこの攻防はどちらに軍配が!?

 

 

 

 

 

ただ残念なのが。アンドロイドが・・  ヨワソー

 

 

 

 

 

androidwpvidstats.gif
 

 

 

 

 

行け!アンドロイド&エクスペ?リアー!!

全てはシナリオ通りに


番組は終わらない

しかし次回#019は シーズン2ではない


Mr.センター




center.jpg

Bamboo Leaf Rhapsody

HISASHIです。

終わりなんて予測も無くやってくるものです。


「第一シーズン終了」


imgd71ce6b2zikdzj.jpeg

















終わりあれば始まりもあります。

#19 2010/7/30(金) 24:30〜25:00




RUN / HISASHI / MOGY / RUN

おちゅーげん

HISASHIです。

インターホンの合図からアドビシステムズの贈り物。


IMG_0644.jpg




















歴代アイコンピンバーーッジ!

おぉ・・これは微m・・?? ィャ・・20周年じゃないですかい!!

おめでとう御座います、4.0から愛用しています。本日もレタッチ作業お疲れ様です。

そして、いつもいつもアップデートのお知らせ有り難う御座いますm(_ _)m。


HISASHI (フォトショッパー)

#17

HISASHIです。
#17は第49回静岡ホビーショーの模様をレポートしました、如何でしたか?

本編終了後にオンエア前の予告として番組宣伝用のスポットを撮るのですが・・
バイヤーズデイを謳歌した満腹兄弟のグダグダ番宣となりました。RECスタで観て若干の反省。

東京への帰路、バス車内では次回のRXをいかに楽しくするか!?という名のギークな集会で盛り上がりました。
みんなで出掛けるロケRXも楽しいね!(早起きがムリな僕は一人前乗りしました)

ほら、茂木さんが何か発見したよ?

mgy.jpg





















May the force B wiz U / HISASHI

sweetie


HISASHIです。
tbyいてばかりでこちらの管理だれかおねがしm(ry

#15如何でしたでしょうか?
一周年記念の特筆すべき愛器特集です。
どれも個性的で「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!」クオリティ。

その間口を広くしたいって願いを込めて。

「ギターって難しそうだな絶対ムリ」
「DTMってナニ?意味解んない!」
「自宅PCで世界に発信?マヂで?」

色んな声聞こえるけど楽に出来る現状。

今という環境をフルに使う面白さ。
この可能性こそが21世紀の真意なのでは!?

May the force B wiz U / HISASHI


6st.jpg

3Q4Ur

HISASHIです。
某所でtbykの日々、こちら怠りの日々,って韻を踏むつもりは無いですよ全く。
沢山のフォロォあがとござます。
優しさという調子に乗りながら軽快な波を楽しんでいます。
何があったという訳でもないですが一応報告です。
RX-72これからも宜しくお願いします。
色々と嬉しい報告が出来そうな2010年であるようにします。
今年も宜(ry

13isMyluckyNumber / HISASHI

tbyk

HISASHIです。

"RX-72 HISASHI vs 茂木淳一"がスタートして一年経ちましたっ!

ありがとうございます m(_  _)m 楽しい番組です。

一周年記念でツイッター始めマス。

2010tbykスタート

 

13iz my Lucky number / HISASHI

 

twitter_logo_header.png

 

あK升tおm(_ _d10'THE(ry

 
HISASHIです。

010、年跨ぎ激ヘヴィロはFPM

FPM.jpg

 

 

 

 

 

 

http://www.fpmnet.com/

http://www.myspace.com/fantasticplasticmachine

http://ameblo.jp/fpmblog/

田中さん。流石です。

 

May the Force B wiz U / HISASHI

AKB_H@Q_MGJ

タイヘンッデス!モギサンガアキバニハックサレマシタ

 

MGJAKB.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB72

manse.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THINK DIFFERENT / RX / HISASHI / AKB

 
 

 

#11




rx11.jpg















Where will I be?
/ HISASHI

業、郷、剛

HISASHIです。

仙台貨物が倒産しました。

腐況の風がイタイです。

PSPがゴー!を出しても未だgo出来ていません。

腐況の風がイタイです。

iPhoneアプリ、GothPixが良いと思います。

腐況、世知辛い世の中です。

 

psp5.jpg

 

 

 

 

 

R~x_x~2

 HISASHIです。

株式会社ニッコーの本気(マヂorポンゲ)度MAX!R2-D2プロジェクターを紹介しました。

「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。」なんて声も聞こえるアクション機能も装備。

レイア姫のホログラムにヤられたR2基盤だからしょうがない、サイズはダウンしたけどね。

今回紹介した作品は・・

H 『プラネット・テラー in グラインドハウス』

M 『快適な生活〜ぼくらはみんないきている〜』

H 『機動警察パトレイバー』29話

M 『巨人の神話/スルタンの象と少女』

H 『マイネーム・イズ・アール』

M 『バス男(原題:Napoleon Dynamite、ナポレオン・ダイナマイト

 

R2と自宅に帰る方法

 

R2-suicide.jpg

 

 

 

 

May the force B wiz U / HISASHI

 

 

  

にゅる

HISASHIです。

RX-72#3の回、POLYPHONYDIGITALのグランツーリスモPSPがヤバい意味でヤバい。

外界からのコンタクトをATフィールド濃いめなセブンでNürburgringを疾走する後ろめたさ。

良い意味で友達を失うリスク=ウェルカムな完成度。

テストコースの賞金稼ぎとしては大枚をはたくのさ。

 

RX-7LM.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

GOD'S IN HIS HEAVEN.ALL'S RIGHT WITH THE WORLD / HISASHI

 

ようこそNERV江

僕は...ダメだ。ダメなんですよ...。ヒトを傷つけてまで、殺してまでエヴァに乗る資格ないんだ。
僕はエヴァにのるしかないと思ってた。でもそんなのごまかしだ。
何もわかってない僕にはエヴァに乗る価値もない。僕にはヒトの為にできる事なんてなにもないんだ。
アスカにひどいことしたんだ。カヲル君も殺してしまったんだ。
やさしさなんかかけらもない、ずるくて臆病なだけだ。
僕にはヒトを傷つけることしかできないんだ。
だったら何もしない方がいい!

nerv.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 駄目なのに支給されるNERVってなんなんだよ!

質感結構良いジャン!

映画やTVは演出なの父さん?綾波も大丈夫だよね!?

 

無言で支給されたNERV携帯には様々なドラマが詰まっていました。

サービスサービス。

 

GOD'S IN HIS HEAVEN.ALL'S RIGHT WITH THE WORLD / HISASHI

 

world's end

四季の悪戯、秋を愉しむ予定が何コノ暑さ!?

寒冷地仕様の機体には別OS用意しといて欲しいワ。

秋モノキャビンぱんぱんなのに夏要員の残業乙デス。

結果ビィルが美味い

beer.jpg

 

 

 

先日AFIのメンバーと会い楽しい一時を過ごしました。blaqk audioも楽しみ。

ニューアルバム「CRASH LOVE

uics1188.jpg

 

 cover_theresistance.jpg

 

 

 

 

 

 

 MUSEも良い。

「THE RESISTANCE」

そして秋を彩る繊細な音楽に出会う。

 

Tomorrow, another wind will blow / HISASHI 

 

Resonance Xtreme 72

サンフラワータウンのアルカンタ監獄のクエストをクリアしたヒサシは南のロサンゲルゲタウンへ向った。

w)myfrnd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 装備はゼマイトガンとメッサシールド、そしてヒサシは伝説の勇者と出逢った!

ヒサシは勇者から刻印入り幻の"レザーぢゅう"をゲットした! 

lasergun.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

その音色はロサンゲルゲタウンの人々を幸せにする音色を放った・・・

 

異国の地で白魔法"幸福のメロディ"を習得した。言葉、文化、宗教をミュージカとアルコーリアでクリア。次なる舞台は・・

トーキアタウン。

Lv=72のモギジュンがMGJになった。

MGJが再び仲間に加わった!♪

 

旅はまだまだこれからのようだ。not yoda。

 

May the force B wiz U / HISASHI

 

ペンの問題

モギジュンが仲間に加わった!♪
ヒサシがビザをゲットした!♪
e-p1がleicaをゲットした!♪
RXのLvが72に上がった!
ヒサシは東のサンフラワータウンへ向かった。。。


pen_leica.jpg




















I'm just a surf rider / HISASHI


目に余る程物臭

HISASHIです。

溜息の響きがマイナーなHISASHIです。

基本、手ぶら至上主義でポケットの中では小さな戦争があります。HISASHIです。

メンド臭がりもここまできたら殿堂入り。

iPhoneの30ピンDOCKコネクタを利用した簡易ストラップ。

目視出来るUSBデバイスらしき片鱗が露骨です。

利便性がデリケートなコネクタをHACKする瞬間、COM<ヒト。より明確になります。

日々進化するであろうAIに辱めという制裁を与えています。

ここ最近自分でも目に余る物臭なアイテムを買う物臭なヒト=HISASHIです。

 

BI-CPAS.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Think difference / HISASHI

 

FEEL G

僕達の夏休みはいつも気付いたら終わってた。

楽しい感覚の随分先を必死に走ってる。

達成感と虚無感を同時に味わう晩夏はいつも切ないメロディを口ずさんでいた。

器用に楽しめない夏も悪くないよね。

 

RX72.jpg

 

 

 

 

 

ALLSET / HISASHI

たった一つの冴えたやりかた

HISASHIです。
本日#8ノロケを遂行しました。
鱗 too 鱗です。(不明)

楽しい番組を口実に自分の欲求を満たすだけの壮大な計画がバレなきゃいいんだけど・・

幸いまだバレていないみたい。

引き続き調査を進めたい次第です。


RX7200.jpg




























May the force B wiz U / HISASHI









MJ vs. GLAY

RX-72 GLAY SPECIAL

モギさん vs. GLAY

イザ勝負!

 

rxGS3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕達の勝敗はいかに??

May the force B wiz U / HISASHI 

 

太陽の門

#5 Rock & Luxury

PUERTA.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUERTA DEL SOL

http://www.puerta-del-sol.jp/

May the force B wiz U / HISASHI

オニゲン

HISASHIです。

アニバーサリィ呪い祝いを楽しく過ごしています!

眩い15年に感謝の気持ちイッパイッパイです。

RX-72番外編=グレースペサルも2回目!

今回も愉快なお友達参加で楽しい一時を過ごしました。。

トータルコンセプトが「楽」って的を獲てる気がする。

「I am ...xxx」 の初期セッションデータ、

仮タイトルがLAST BLOODで良かった!超気合。

 

LB_pt.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I am = ???

何か考えるキッカケになったら嬉しいな?

 

May the force B wiz U / HISASHI

H1N1

H1SASH1です。

本日RXスタジオ収録完遂(注;RX-72は基本生放送はしませんm(_ _)m)

マスク着用率多いです。

誰が誰だか分かりません。

モギさんは分かります。。ナゼか。

近畿圏以外での国内感染が確認されました。

mr.centr.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mister Centerにもマスクを。 

 

chem trail & pandemic / HISASHI

801号室

 諸々佳境のHISASHIです。

 日々"稼動&待ち時間"を繰り返し瞬間(トキ)の賢者なる称号をGET。

 

801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お隣の801号室さん。

背中のジッパーに極東シンパシー。。

常識が非常識に変わる瞬間(トキ)を想い萌う。

明日が僕を追う。

My lucky number is 801 / HISASHI 

 

 

qwerty

 HISASHIです。

連日の六本木スタジオ通いにも慣れました。

心の友はハッピィターンです。

 

limitedpomera.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ ポメラ!お洒落さん。。

可愛い奴ぁ何やっても可愛い。

キングジム=LOVEです。

qwerty=my basic.

NECのPCに久々触れたくなった!

 

May the force B wiz U / HISASHI 

鬼才

HISASHIです。

あれ?時間軸が・・(ry

以下P6000からの報告です。

RX7206.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鬼サイバー。

詳細は次々回。

May the force B wiz U / HISASHI

クロカメ

HISASHIです。

茂木さんのGR(玄人好み)が広角を装備し光を敵にまわしたらしい・・

素人目でも非常に物騒ですね!

 

p6000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my P6000

coolpixです。

ファインダーも嬉しい黒系漢デジカメ。

有線LAN&GPSが実にオゾましい

明日は久々RX-ロケです。

よりリアルな撮影現場の記録も黒系漢P6000で撮影したいと思います。

ポメラ、カメラ、大好きですよ。

 

May the Force B wiz luv / HISASHI

 

 

アヲタ

10数年前、髪ブルーでした。去年末ブルーマンのステージに立ちました。

青レンジャーっつーかアヲマニ=HISASHIです。m(_ _?)m

bluetooth [青歯:(GLAY PHONE C413Sにも早すぎる搭載);歯が青い事] の電波がスキです。

理由。

赤外線よりなんかアヲい。紫外線より若干アヲい。10年前の歌詞はやたらアヲい。。

と。

Plantronics Discovery 925

Discovery925.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、我がdearest[未来]!

至高の軽量化、シンプルな操作性、先進的なデザイン、周辺機器のスマートさ。

パーフェクト!

青歯にフられ続けた何処もカシコも大満足のモバイルギアではないでしょうか?

そんな小さな巨人を

 

 

亡くしました

 

 

VIVA!綺麗サッパリどっかに♪(涙)

絶賛捜索中です。

 

May the force B wiz U / HISASHI 

 

コマツ D575A-3 SD(1/50スケール)

左側の、茂木淳一(モギジュンイチ)と申します。

ヒサシ殿がクルマではなくギターについて考えていた頃、私は久しぶりの「スミ入れ」行為に興じておりました。

右側の彼は、もっと「速いクルマ」が好きなようですが、これを機会に是非! 建機にもご理解を頂きたい。

いずれにしましても、引き続き、宜しくお願い申し上げる次第であります。


090503_komatsu.jpg

seventy-two

前回までの72・・

あ、HISASHIです。

zodiac worksを訪れました。

実はロケの2週間前に1.6kHzあたりをグイっと持ち上げるような濃い打ち合わせをしていました。

・・・「今の話(カメラ)回しておけばよかったね」

帰路が奏でるメロディ feat. 哀愁パンデミック。

いざ収録が始まるとzodiacworks代表の松崎氏と華麗なるトーク。

名称未設定のzodiac x HISASHIモデル、どんなクルマギターになるか非常に楽しみです。

オンエア熱冷める間も無く昨日松崎氏と会いました。

GUITARHYTHM V TOUR best of guitarhythm

 素晴らしいGIGでした。awesome!!

 前日にピリオドの向こうへ行ったので早くもライブモード。

震えて待て。

 

May the force B wiz u / HISASHI

 

 

拝啓、背景。

 

busy.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンデミック!

 

God save the flexible IDEAz / HISASHI

The time haz come

RX-72のblogです。

RX-72、右側にいるHISASHIです、ロケもやってます。左はモギという人です。

RX-72ってm-onのレギュラープログラムです、前はViewsicでした。

RX-72・・サブにカウンターをカルチャーするような、なんかそんな感じです。

 

あまりにも投げっぱなしジャーマンな番組に泣きのメッセージ殺到!!

満を持して誕生した番組補足blog、更に難解への煙に巻くケムマキblog。

関連の怪しいガジェットも紹介してく予定・・

次回のオンエアは4月26日、ロッキンな内容になってます。

お楽しみに!

 

May the force B wiz U / HISASHI

       13 is myluckynumber..