MEMBER’S ~エムオン!友の会~

MUSIC ON! TV(エムオン!)

視聴方法はコチラ

トップページ > インフォメーション > ニュース&トピックス > 映画監督・入江悠氏制作の約12分のショートムービー『うれしいし、たのしいし、大好きかもしれない。』の映像の一部を、ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」に乗せてステーションIDとしてオンエア中!

映画監督・入江悠氏制作の約12分のショートムービー『うれしいし、たのしいし、大好きかもしれない。』の映像の一部を、ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」に乗せてステーションIDとしてオンエア中!

日本を代表するアーティスト「DREAMS COME TRUE」の楽曲をテーマにした小説を公募した「otoCoto presents OtoBon ソングノベルズ大賞 ~音楽を感じる小説~ DREAMS COME TRUE編」。

審査員をつとめた映画監督・入江悠氏による、この受賞作にインスパイアされた約12分のショートムービー『うれしいし、たのしいし、大好きかもしれない。』が制作されました。出演者は現在人気急上昇中の女優・平祐奈と俳優・浦上晟周を起用。高校を題材とした、爽やかな作品となっています。

MUSIC ON! TV(エムオン!)では現在、このショートムービーの一部をステーションIDとしてオンエア中。ショートムービー本編から平祐奈さんのダンスシーンをピックアップし、DREAMS COME TRUEの名曲「うれしい!たのしい!大好き!」に乗せた、躍動感あふれる映像を、5秒Ver.と15秒Ver.の2種類制作しました。

ぜひご覧ください!

関連アーティスト



151217-fotter-got7

jcom_mon_238x75jcom_pc_238x75


  • twitter
  • Facebook

ページトップへ