★エムオン!オリジナルコンテンツ
アーティストがスタジオを飛び出して向かう先は?アーティストは、ステージに降り立つその時まで、演奏をする場所を知らない。どの曲をどんなキーで、どんな風に演奏するかは、その場所にたどり着いたときにはじめて決める。1組のアーティストが奏でる音楽と、一瞬の景色がセッションする一期一会のパフォーマンスを記録する「ONENESS」。
【出演:勢喜遊 & Yohji Igarashi】
今回のアーティストは、King Gnuドラマー・勢喜遊とProducerとして第一線で活躍するYohji Igarashiによる新プロジェクト「勢喜遊 & Yohji Igarashi」。今年7月には「FUJI ROCKFESTIVAL ’25」に出演。初ステージにしてそのサウンドとパフォーマンスで注目を集める。
ゲスト出演:森洸大、HANATANI
「ONENESS」今回の舞台は、八ヶ岳や南アルプスに囲まれ、森と清流に恵まれた山梨県北杜市。自然豊かな森林の中に、ドラムセットとDJ機材を持ち込み、パフォーマンスを行う。客演としてラッパーのHANATANI、森洸大が参加した楽曲「BAMBOO」、FUJIROCK FESTIVAL’25で初披露した「Tombo」のRemix ver.など全7曲を披露。勢喜遊の激しく打ち鳴らすドラムの音とYohji Igarashiのビートに、大自然を照らすレーザーの光と照明が絡み合い、音楽と景色がどのような調和をみせるのか。さらに、それぞれ第一線で活躍する2人がユニットを結成し、突如として音楽シーンに現れた理由とは。活動に込めた想いを語る。
※都合により、一部媒体にて告知しておりました番組内容より変更となっております。ご了承ください。
(2025年12月初回放送)
放送日時
| リピート: | 2026/1/31(土) 20:00〜20:45 |
|---|







